憧れの斉藤裕子プロと御機嫌のMさん

 

満面の笑みのMさん。

憧れの斉藤裕子との2ショット写真とサイン入り手袋をゲットされました。

1967年生まれの47歳ながらステディーなプレーでツアー活躍しています。

2004年のブリジストンレディーで初優勝を飾りました。

2002年にピア・ニールソンの講演を東京で聞き、一念発起アリゾナまで渡りました。

ゴルフ54ビジョンを学び初優勝につなげました。

ボールには「Yuko54」と印字されています。

その後、宮里藍プロもピア・ニールソン&リン・マリオットに師事しました。

当時、日本に紹介させて頂いた小生も鼻高々です。

スタジオアリス・雨中のトーナメント観戦!

 

スタジオアリス女子オープンの観戦ツアーを開催しました。

あいにくの雨の中、50人の方々に集まって頂きました。

読売新聞のわいず倶楽部の恒例イベントとして毎年開催しております。

定員50人のところ、200人以上の応募から当選された方々です。

インカム&イヤホンを配布して、コース内で小生が解説していきます。

プロの参考点に加えて雨中のプレーの注意点など、

ご自身のゴルフに参考になることもお話させて頂きました。

また、「ココだけの話しです!」

「絶対、他では言わないでください」には、笑い声が耐えませんでした。

「とっても楽しい解説、ありがとうございました!」

「次回のラウンドに活かします」

「今から練習に行って来ます」

天候の悪い中、参加頂き、ありがとうございました!!!

企画委員&スタッフの方々、ご苦労様でした!

 

わいず倶楽部のイベントは、悪天候に見舞われることが、、、

雨男、嵐男、台風男が居ているのか!?

はたまた、小生の日頃の行いが悪いのか!?

ずぶぬれになりながら、無事終了することが出来たのも、

企画委員やスタッフの手助けが有ったからこそです。

これに懲りずに、次回もよろしくお願いします!

次回の観戦ツアーは、523()24()の関西オープンです。

名神八日市カントリー倶楽部です。

観戦ツアーは無料ですので、

9時に開場内のイベントコーナーに直接お越しくださいませ。