エイジレスゴルフクラブ(AGC)1周年船上パーティー!

? ??

この船上パーティーは、司会進行を勤めて頂いております、AGCの運営委員の成松さんのコネクションで段取りして頂きました。

またスタッフの皆様のご協力でこの会が開催できますことを改めて御礼申し上げます。

造幣局の桜の通り抜けが、昨年であれば22日までとのことで、この船上パーティーを企画した時には、鑑賞できると期待しておりました。 

しかし私の日頃の行いの結果、今年は14日に終了となりました。 にも関わらず、本日はキャンセル待ちのご応募を頂き、船あふれんばかりご参加頂き、大変ありがとうございます。 

英語の格言で、「One Profits Most Who Serves Best」という言葉があります。

「最もよく奉仕する者、最も多く報いられる 」という意味です。

報いられるために奉仕するのは、本来の姿ではないと思います。

しかし、チャリティー活動は、自分自身をみつめ直し、自分自身を浄化し、結果として報いられる作用があると思います。 

もともと大東は、ボランティア精神の薄い(頭ではないですが、)人間でありました(今でもそうですが、、)。 

そんな私が、東日本大震災の翌月から中央公会堂にてチャリティーゴルフ講座を5年以上も続けてこられたのは、皆様のサポートがあったからこそなんです。 

あらためてこの場をお借りして御礼申し上げます。 

今、熊本は、大変な状況になっているとお聞きしております。

熊本には日本一のエージシューター(2016417日現在1415)の植杉乾蔵さん千枝子さんご夫妻が住んでおられます。 

私自身、来月、熊本に行ってまいります。

復興支援などと言う大それたことは出来ませんが、皆様からお預かりした義援金を持ち、お見舞いと現地の視察を兼ね、改めて皆様に報告できると思います。

AGCは、2年目となり、今以上に皆様のサポートが必要となってまいりました。

ゴルファーの輪が広がると同時にチャリティーの輪が皆様のお力で今後ますます広がることをお願いし祈念いたします。 

大東将啓

 

満員御礼!船上ですので、すいません。

キャンセル待ちとなります。ご了承くださいませ。

4月22日()はクルーズです!

4月22日(金)のチャリティー講座は、AGC設立記念パーティーです。

大阪市中央公会堂の対岸の「ラブセントラル」からクルーズをチャーターします。

お料理は、イタリアンレストラン RESTAURANT sumile OSAKAの絶品です。

当日は、なんと造幣局の桜の通り抜け、ドンビシャの日程です。

チャーター船からイタリアン料理と桜を楽しんでいただけます。

ドリンク付きでお1人6000円です。

ふるってご参加下さい(6時半現地集合して7時に出航します)。

http://love-central.jp/peace/

 お申し込みは下記に記入の上、事務局までファックスお願いします。