会員特典・AGCプレゼントラウンド!

 

AGC会員特典のプレゼントランドを実施させて頂きました。
http://www.naturalgolf.co.jp/yomiuri.htm 
北六甲CCにて2組、9ホールをご一緒にラウンドします。  
朝のアプローチ練習場では、15ヤードのピッチ&ランの練習をしました。  
テニスのラリーのように、グリーンを挟んで二人一組で行います。  
成功の秘訣は、自信を持つことです。  
そのためには、成功体験を重ねること。  
テニスラリーのように数多くを打つことで、慣れていただきました。 

 

 

「右足を広げてください」  
蟹股ドリルです。  
アプローチショットはカット打ち!と思っていませんか!?  
インサイドからヘッドを入れることでバンスが使えます。  
この構えなら手前から入ってもOK!なんです。  
石投げで水切りをするコツです。  
関係ない後ろの人も聞き耳立ててトライしておられました。 

 

 

 http://www.naturalgolf.co.jp/20150624.htm
上記に当日のスイング動画をアップしております。  
ご希望の方には、CDにコピーしてさしあげます。  
パソコンで、クイックタイムを使って再生しましょう。  
同一画面上でプロのスイング動画と比べることができます。  
矢印キーを使えば、コマ送り、コマ戻しもできます。  
自分自身でスイングチェックすることは、とっても大切です。  
まずは、客観的に自分自身をみつめることから始めましょう! 

 

 

「乾杯!これが楽しみでゴルフしています!」と言っているような、仲良し3人組。  
朝一番から、「昭和32年組みです!よろしくおねがいします!」と
年齢など聞いていないのに、元気一杯に、自己申告されました。  
実は、小生の学生時代の先輩とお友達です。  
卒業後35年たっても、お付き合い頂き光栄です。  
「大東君!しっかり教えてや!」と、頭があがりませんが、、、  
ラウンドレッスン後も,飲み会に繰り出す元気な先輩でした! 

? ??

  ??? ?? ??? ?? ??? ?? ??? ?? ??? ?? ??? ?? ? ?? ?? ? ?? ?? ??? ?? ??? ?? ??? ?? ???